こころ日記|内子のこと、COCOROのこと、こころに留る毎日のこと、徒然と。


--.--.--


--:--

ページトップへ

暑い…

2011.06.28

梅雨も明けましたか?

すごく暑いんですけど…。

私は少々(少々?)おデブなので暑いのは苦手なのです。


そしたら先日の日曜日、町家別荘の広間のエアコンが壊れた…。

お客様いらっしゃったのですが、寝室の方のエアコン1台で

なんとか乗り切っていただいて…、申し訳ありませんでした。

翌日電気屋さん呼んでみてもらうと「流石に寿命かな~」と。

思えば喫茶店を始めた時の改装時に取り付けたので14年。

部屋の割には若干小さい出力だったのですが、がんばってくれました。

ありがとサンヨー。



でもガス入れたら少し冷えたので、もうちょいとだけ、頑張ってください。


14:16

ページトップへ

 | トップ |  »

