こころ日記|内子のこと、COCOROのこと、こころに留る毎日のこと、徒然と。


--.--.--


--:--

ページトップへ

facebook

2012.01.28

はじめました。

facebook

続くかな~?^^

15:53

ページトップへ

どーも

2011.05.21

なんと!

昨日、小田和正さんが内子にいらしたとか、いらしてないとか。

今日明日と松山でコンサートなのでその周辺観光?

お会いしたかったな~。

10:57

ページトップへ

古き良き

2011.05.17

私はクルマ大好きです。

しかもひとむかし前のクルマ。

エンスーまではいきませんが、

小中学生のころ憧れたクルマって

大人になって手に入れたいって思いますよね~。

ま、嫁の反対でダイタイ無理なのですが…。


昨日はそんなお客様。

ええなーーーーーーー。。。

旧車

ブルーバード510 SSS & ルノー5 ターボⅡ 

17:20

ページトップへ

 | トップ | 

