こころ日記|内子のこと、COCOROのこと、こころに留る毎日のこと、徒然と。


--.--.--


--:--

ページトップへ

落語

2012.02.12

落語222

こんなのあるようです。^^

町外県外から内子座を使っていただけるのはとても素晴らしいことです。

我々はもっときちんと受け入れ態勢を整えなければいけません…。(^_^)/

13:13

ページトップへ

八名信夫&江戸家猫八トークショー

2012.01.31


やな&ねこ

でございます。

チケットはCOCORO他にて発売中!


八名さんは毎年のように内子に来られているのです。

すぐそこの魚屋の大将とマブダチだから。

公演日前後は内子の商店街をウロウロしてますよ。^^

16:41

ページトップへ

Sing-O

2012.01.22

【榎】さんでの撮影はスッカリ忘れ・・・

空きっ腹に熱燗はキキました…、すいません。。。


1月14日(土)は内子座「Sing‐Oライブ」、皆さんかなり良かったと言われてました。


HOTELにお泊り頂いたのですが、

ライブの翌日は町内駅伝大会にもご出場(!)、参加者も皆ビックリ、大喜び、

いつもの駅伝大会よりもかなり盛り上がりました。

Sing‐Oさん、本当にありがとうございました、お疲れ様でした。

sing-o


内子座は2016年の100周年に向けてイロイロなアーティストや伝統芸能、講演等々、

様々な興行が計画されつつあります。

決まり次第、逐一報告させていただきますのでお楽しみに!^^

(ウワサではゴ○○○○ズと交渉中とか?歌舞伎の大物も来るかもしれないとか?)

11:16

ページトップへ

 | トップ | 

